猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

トイレの後はストーブの前

2012-12-31 20:41:05 | 猫と住む




今年もお掃除がいい加減で終わっちゃいました


↓ チェック係り



いいのいいの 見ないの








廊下は寒い

トイレから帰るとストーブの前であったまりながら

毛繕いするコータ






はぅ~





コー君 温まった?




2012年最後のご挨拶を2匹一緒にキチンと決めてほしかったのに・・・

ミューは私のベッドへ潜り込んだままだし

コータの思い切り だらしな~い 姿で失礼します



今年もありがとうございました。

また新年もミューとコータをよろしくお願いします。

皆さま よいお年をお迎えくださいね。






ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太り過ぎ~ | トップ | コータの謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-12-31 21:47:35
今年1年大変お世話になりました
コータ君、体柔らか過ぎですね(笑)
大掃除、片付けるのって難しいんですよね
ミューさんのチェック厳しい
花ちゃん、コマちゃんが春頃やってきたのが懐かしい位です
それでは来年もよろしくお願い致します
返信する
りささん (Mhaha)
2012-12-31 22:23:07
大掃除も毎年最後はもうこの辺でいっか~となってしまう

いろんなことがありました。
花ちゃん コマちゃん チビニャン達・・・
「終わり良ければ全て良し」ですね

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2012-12-31 23:56:23
また来ちゃいました~
今年も後4分だ~~~

コマちゃんサービスショットありがと (゜∇^d) グッ!!
これでいい年が迎えられるわ(笑)
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-01-01 13:28:20
こんにちは。
今年もよろしくお願いします

コータくんも冬毛でモフモフですね

返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-01 18:14:03
こんばんわ
新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします
こーた、デスク上の座りはお上品ですが
廊下では凄いですね~
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事