★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

ファンミ

2011-08-05 15:02:41 | 日記
昨日、「チョ・インソン」のファンーミーティングに行ってきました






軍隊時代の坊主頭ですね^^;





裏面、なんかかわいい





場所は小さな会場なのでファンだけでチケット完売。

一般はキャンセルが出た場合のみだったのに、運よくその一般でチケットGET

ちょうど会社の夏休みと重なり、これはに来い!と言ってるようなタイミングのよさ(笑)







「ZEPP 大阪」



この日のために月一通ってる自分へのご褒美の全身エステもフェイシャルに変更

しかも髪の毛も綺麗にしたつもりが・・・・イメチェンの記事

最後の最後でやっちゃった。

昨日は朝からアイロンで伸ばし、コテで巻いてスプレーでキープ 何とか見られる髪型に



南港なら何度も行ってるので余裕と車を走らせたのは良かったけど、

平日の日中なのに混んでる

しかも、会場が小さくて道に迷った。

カーナビ欲しいわ。

開場時間はとっくに過ぎて、開演時間の5分前

とりあえず、間に合って良かったヾ(´▽`*;)ゝ"








招待状なる歌詞カードと名前入りペンライト





2階の後ろの席、生でも見えないことはないけどオペラグラス着用

質問タイム・・・・2階にはマイクが届かない理由で1階のみ。

撮影タイム・・・光が反射して全然映らない。



まるで彼氏に会いに行くかのようにこの日を待ちわびて、もしかしたら接近もあるかも!?と期待してた分

接近どころか視線を投げかけてくれたのかもわからず、ショックは大きかった。

そう言いながら近くに来られると目も合わせられないほどの小心者ですが(笑)



とりあえず、生インソンを見れただけでも良かったです

オッパー(の方がかなり年上ですが^^;)素敵だったよん。



こうしての夏は終わりました。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2011-08-05 21:25:43
こんばんは。
ネコさん、分かったぁ~
この日の為に、イメチェンしょうと頑張ったんですね。
でも何とかなって良かったわ~

楽しい一時、素敵な思い出が出来ましたね。
でももう、ネコさんの夏は終わりですか?
まだまだいい事あるかもですよん{ラブラブ}
返信する
Unknown (ランまま)
2011-08-05 23:12:09
行ってきたのね~☆
握手とかなかったか。。。
2階席も残念。。。
私も、以前、星野監督のトークショー行った時、
ステージに行けない(当たった人はステージに上がるねん)
って理由で、2階席の私たちはプレゼント抽選会に
よしてもらえなかったの思い出したわ。
でも、同じ空間にいるだけで幸せやんなぁ(*^-^*)
返信する
Unknown (ネコ)
2011-08-06 22:31:45
<太><色:#0000ff>トマト</色></太>さん、こんばんは{流れ星}

この日のために密かに自分磨き頑張ってたんですけどね^^;
それが髪の毛で台無しに・・・いえ、その場はしのげました(笑)

初ファンミで2時間のイベントでしたけど、良い思い出が出来ました{ハート}
気を張り詰めてた分、あー終わった感が強かったです{ため息}
夏はまだまだですよね。




<太><色:#0000ff>ランまま</色></太>ちゃん、こんばんは{流れ星}

待ちに待ったファンミに行ってきたよん{ルンルン}
{ねこ}が勝手に妄想膨らませて、期待し過ぎたのもあんねんけどね^^;

その場は寂しかったけど、印象に残ってずっと覚えてるかもね。
次回にかけるわ{超びっくり}って、それでもまた行くんかい(笑)

返信する

コメントを投稿