★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

イメチェン

2011-07-31 21:52:36 | 日記
またまたやっちゃいました

この暑い夏を乗り切ろうと髪を20cmもcutしました。

流行りの肩越しボブスタイルに挑戦です。

そして矯正のストレートを当ててるは、さらに毛先パーマも。

とんでもないことになりました

髪が多い上にパーマ、そりゃ大変ですわ。

毛量を減らしてもあとの祭り



美容師さんもあまりにもヒドイと思ったようで、手直しさせてくださいと平謝り。

もすぐさま別の美容院へ走る覚悟を決めてたので二つ返事でOK

パーマを取ってもらったけど、微妙に残ってって広がる・・・

1日でパーマとストレートを繰り返したため、矯正は取れてツヤもなくバサバサ



長さがあれば結んでごまかしもきくけど、この長さじゃ(゜-Å) グスン

明日からどうすりゃいいのよ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2011-08-01 22:15:59
こんばんは。
ネコさん、大変な目に合っちゃいましたね。
普通は美容院に行ったら、帰りはスッキリして帰るのにぃー{汗}
ネコさんは私と逆に髪の毛が多いんですね。
私は猫っ毛で、雨降りなんてぺッタンコン{グズン}
なかなか思うようにならないですねぇ{げっ}
返信する
Unknown (ネコ)
2011-08-03 19:10:58
トマトさん、コメントありがとうございます{スイカ}

毎度のことながらイメチェンしたら必ず泣くはめになります{涙}
日に日にボリュームアップしてきまして、今はボブと言うよりおかっぱ。
市松人形のような・・昭和のカオリが{ねこ}から漂ってます{旗}

新たに美容院探し開始です{ため息}

湿気は猫っ毛のトマトさんも、癖っ毛の{ねこ}にも大敵ですね。
クワバラクワバラ・・・



返信する
Unknown (ランまま)
2011-08-03 23:52:44
髪型変えるって勇気いる~!
だから私はずっとボブ。笑
って言うか私もおかっぱかぁ(^▽^;)
髪型が決まらないとブルーやんね。。。
早く落ち着きますように。
返信する
Unknown (ネコ)
2011-08-05 14:46:13
ランままちゃん、コメントありがとう{かき氷}

この暑さに負けて、せっかく伸ばした髪も切ってしまったよ。
時間が経てば見慣れる!?か、と思ったけどアカンみたい{ため息}

ランままちゃん=ボブで定番になってるね。
ボブ似合ってるよん{グッド}
{ねこ}はこの年になっても自分に似合う髪型をいまだに模索中です。
返信する

コメントを投稿