★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

川床料理@貴船

2011-08-07 15:52:29 | 旅行
夏休み、いつもなら何かしら旅行計画を立てていたですが、

今回はファンミがメインだったもので特に遠出の予定はなし。

日帰りで和歌山や京都を攻めてました(笑)


小旅行、京都の料理編ををお届けします

ちょっとリッチ いえいえめちゃリッチに川床料理の予約しちゃいました



前日は雨が降ってたので天気が心配でしたが、まずまずのお天気

貴船口ではすでにお迎えが来てくれてました





その名の通り、川床。足や手もつける事が出来ます



ここだけは涼しくて気温が違う。

なんとこの真夏に鍋料理まで出来ちゃうのです





野生の鹿を発見


わかりますか?2頭の鹿がいます。

こんなところで野生の鹿が見れるなんて・・・・。


あとは目でお料理をお楽しみくださいませ




















鱧はさすがに出なかったけど、生麩やお漬物で少しばかり京都を感じられました。

懐石にしては高いけど、年齢問わず浴衣で来られてる方もいて

この季節限定のちょっとした贅沢も良いなぁ~♪と、思ったでした。


汗っかきのには浴衣は無理ですが^^;






帰りにもらったうちわ。粋ですね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿