★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

東京リベンジャーズ

2021-08-28 15:55:11 | 日記
アニメ、漫画、映画と大人気の「東京リベンジャーズ」

(昭和なネコはビーバップハイスクールを思い出させる)

職場の若い女子たちに見てみて!!と言われ、

空き時間にAmazonプライムと漫画で半分ぐらいを制覇。


誰派ですか~?と聞かれ、

今の段階では成長系のタケミチと答えたネコです

が、場地もドラケンもいい!!

みなさまは誰が好みでしょうか???笑





セブンイレブンで対象のお菓子を3個買うと、

東京リベンジャーズの人気メンバーのファイル1枚をもらえるキャンペーンがありまして

頼まれたので朝一からコンビニに走りお目当てのファイルを4枚ゲットしてきました。



娘ぐらいの年代の同僚のパシリしてお駄賃をもらってご機嫌なネコです







代金とお駄賃代わりにいただいたお菓子たち






映画で三ツ谷役の眞栄田郷敦くん、映画は見てないけどめちゃ可愛いです

普段ドラマを見ないネコですが、これまた勧められ「プロミスシンデレラ」見てます。

ガタイの良さと長いまつ毛が素敵なんですわ


お父様の千葉真一さん、お悔やみ申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿