★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

四国その2

2010-05-10 00:41:27 | 旅行
早起きして出発前にもちろん朝風呂

やっぱりええわ~~





この日のメインは来島海峡クルーズ





渦潮が見れました


屋根しかついてない船なので迫力万点!!!

波しぶきも飛んできます!

その上めちゃ寒い!防寒着と救命具は貸してもらえます。








たくさんの大型貿易船が停留してました


数年前、通関士の勉強したのを思い出します。

今は一見する価値のある積込み作業を見るのが好き










しまなみ海道






多田羅橋






取れたてピチピチの石焼海鮮丼




この日も島に渡り要塞あとを観光したり、尾道を散策したり

2日に渡り充実した旅ができました。




旅の締めくくりにふさわしく綺麗に橋をかけた虹が出てました






窓越しに撮ったので写りがイマイチですが綺麗でした



おしまい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2010-05-10 23:07:30
こんばんは。
ネコさん、素敵な旅行でしたね。
最後に{虹}が見れたなんて、幸せねぇ{ハート}
私もまた何処かに行きたくなりましたよん{買物}

(舞のパピー後の写真をやっとUP出来ました。暇な時に覗いて見てね)
返信する
Unknown (ネコ)
2010-05-12 19:14:19
トマトさん、ありがとうございます{ひまわり}

GW前半は肌寒くて天気も不安定でしたけど、
運良く雨の合間の観光だったのでラッキーでした{ピース}
旅って良いですよね~♪

あとでチビ舞ちゃんに会いに行きますねっ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿