★猫目石の眼で見た日々★

yaplog!から引っ越してきました。
宜しくお願いします!

大きくなりました!

2010-05-21 19:07:52 | 日記
ベランダ栽培していたミニトマトの苗が立派に成長しました

こちら再びミニトマトの画像と比べてくださいね。








ちょっと見にくいですが、添え木と同じくらいの背丈に成長しました








小さな黄色い花が咲いています






ちょっと心配なのが、上の画像右側のトマトの茎がポキッと折れてしまったのです(>△<。*)

添え木で固定してみたけど・・・・育つかな・・・



これまたしばらく様子見です。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2010-05-21 19:27:02
こんばんは。
うわぁ~すごいわ~{パチパチ}
ネコさんの愛情で、ここまでミニトマちゃん大きくなりましたねぇ{ルンルン}
もう花も咲いてて、たのしみですねぇ{ルンルン}
でも一本折れたのが、何とかくっ付いてくれるといいですね{グッド}
家の、とまとは、植えるのが遅かったので、ネコさんちの半分位の背丈ですよん。
実が付いたらまた見せてネ{ひらめき}{キラリ}
返信する
Unknown (hitomi)
2010-05-22 02:10:09
ミニトマト順調ですやん!いいなあ。私もやりたいと思いつつ・・・やれてない(>_<)早く実がつくといいね!
返信する
Unknown (ネコ)
2010-05-22 22:45:39
<太>トマト</太>さーん、こんばんは{ベル}

大きくなったでしょう!
勝手に大きくなったと言うか、{ねこ}母が他の植木と一緒に世話してくれてるんです^^;ハハッ

成長早いのですぐにトマトさん家の{トマト}に追いつかれますね(笑)
実が付いたら大喜びでUPしますよん{グッド}




<太>hitomi</太>さーん、こんばんは{ベル}

せやねん!
こんなに立派に育ちました{ピース}
hitomiさん、忙しそうやもんね。
時間に余裕が出来たらぜひ育ててみて~楽しいよ{ルンルン}



返信する

コメントを投稿