秘境の入口で愛を探す

長きにわたる貧乏生活で削減しまくったために失ってしまった趣味とか日々の楽しみとかを探していく感じ

悲劇

2024-05-25 11:19:00 | 日記
先日の和歌山旅行でゲットしてきたマドラー式のコーヒーがラスイチだったので
作業用に飲んでしまおう、と台所に立ち
ぼんやりと他のことを考えながら支度をしていたところ


ビリッ!
マドラーを伸ばそうとして、つい袋の端を持ってしまっていました。
粉ぶちまけずに済んでよかった。

基本的にそそっかしいので、ドリップ式とかでもよくビリッとやってしまいます。
集中していない時は特に。
なのでまあ、慣れてるっちゃ慣れてるので
慌てず騒がずドリッパー。はいペーパー。はい粉移して。はいお湯、と。
無事コーヒーになりましたヾ(●´∇`●)ノ

朝の旦那さん用のコーヒーはドリップでやってるので、用具は揃ってるんですよ。
ただ、自分のためだけにやりたくないんですよね…面倒なのでw

というわけで
無事悲劇(というには軽すぎですが)を乗り越えたので作業に戻ります。
今日こそ件の文字起こしを終わらせます。
終わらせてもう二度と関わらない。
そのためならがんばれる…たとえお外がいい天気でお日様が手招きしていても
あたちやれる…がんばれるよ…!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
追記
気分転換には なかやまきんに君 のチャンネルが最適と気づきました。
なんかもう、殺伐としたテープ起こししてるもんだから
きんに君の笑顔に癒されます…泣ける。
そして「世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動」を一緒にやってリフレッシュ。
ありがとうきんに君…あたち頑張るよ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポロリとね | トップ | 休憩中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事