秘境の入口で愛を探す

長きにわたる貧乏生活で削減しまくったために失ってしまった趣味とか日々の楽しみとかを探していく感じ

ライダー気分で

2024-05-13 20:31:00 | 日記
モンハンナウにベリオロスさんが帰ってきました\(^o^)/
しかも今なら5連続あり!



ベリさん素材で止まってた氷ランス作っちゃうよ鍛えちゃうよー!と勇んで見に行ったんですが
足りなかったのはまさかのマカライト。
なんで…なんでひとつしか持ってないの!?←使ったから

なんか頭の中でマカライトー!て叫んでいる人がいます。
これは…この節は…the mad capsule market'sの………ぱ…parasite…!
ああ…懐かしいですね。
若い時よく聞いていました。
……ついでだから久しぶりにCDかけちゃいましょう。

ちなみに今のロビー装備はこんな感じ。
イメージは仮面ライダーです。


仮面ライダーにしたいんよね、と旦那さんに言ってる時に
「やっぱりベルトはゴーヤかな」
同じタイミングで言ってしまい、まさかのユニゾンで即決定。
6まで強化しないとロビーで着用できないので、しぶしぶ強化に励んでましたトサ。
いや…ゴーヤならもっと他に鍛えなアカンのあるでしょうよ…。
なにロビーからいってんの、と我ながら呆れかけましたが…私Fの頃からそうでしたわw
ある程度武具揃ったらロビー優先。
好みの見た目じゃないと気分もあがらないってモンですからね。

さぁて
ベリさん狩りまくるわよーぅ٩(´・ω・`)و
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオス | トップ | 厄介者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事