秘境の入口で愛を探す

長きにわたる貧乏生活で削減しまくったために失ってしまった趣味とか日々の楽しみとかを探していく感じ

手直し

2024-03-30 19:47:00 | 日記
毎月の集計を何となくぼんやり見ていたら
毎月有り得ない額のマイナスを叩き出していることに気付きました。
それはもう毎月毎月ウン万単位…酷い時は桁がひとつあがっておりまして。

いやいや待て待て、そんなハズない。
別段貯金を取り崩した記憶もないし、絶対に毎月黒字のハズ…と確認していたところ
どうやらクレジット払いを現金とまとめて記入していながら引き落としの分まで計上していたもよう。
そりゃぁ…マイナスなるよねー…倍だもんねー……。

というわけで今までやった全シートをチマチマ手直ししていました。
目が…目が死ぬ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山は今 | トップ | 冷凍庫問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事