秘境の入口で愛を探す

長きにわたる貧乏生活で削減しまくったために失ってしまった趣味とか日々の楽しみとかを探していく感じ

黒壁

2024-03-06 12:59:00 | 日記
旦那さんは不動産屋さんなので、基本水曜日がお休みです。
が。
今日は秘境から遠く離れた県庁所在地で1件仕事が入ってるとのことで
いつもよりよっぽど早い時間にお仕事へ。

まあ、もう終わったそうなので、もうすぐ帰ってくるとは思うんですが。
何をするにも中途半端な時間なので、やることといえばモンハンナウぐらいです。


あんなにレアで1日歩き回って探しても会えなかった黒ディアが壁になっていますね。
家からだと届きませんけど!

お祭期間中は、普段3時間ごとの席替えが1時間ごとになっているので
素材もゼニーも稼ぎ放題です…家から出さえすれば。
外は冷たい雨なので出たくないんですよね。
雨の日は基本的にアリジゴクのように家に籠って、ひたすら席替えを待つスタイルです。

旦那さんが帰ってきたら出稼ぎに行きますよ🚗³₃
ベリオロスやジンオウガも行っときたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸のこと | トップ | ご飯ごはーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事