(=^・^=)まめ日記

 イケてないおばさんが、つぶやいてます・・・。

レッドカード

2012-04-02 16:29:05 | 日記

まるっと、8年間通った公民館の木彫り教室。

楽しかったなぁ~!

 

ブログが原因で、レッドカードが出ました。

退場ですっ!

ブログと木彫り・・・どちらを手放せないか!

ずぅ~~っと、考えてみました。

アタシは、やっぱりブログ友とさよならは出来ないな・・と結論を出しました。

近いうちに、図案と共に先生にご挨拶をしてこようと思っています。

図案、返却しないと横領・・とか言われそうだもん。

アタシの悩み事も、親身に相談に乗ってくださったり、お茶したり・・・・・。

先生には、感謝の言葉もないほど、かわいがっていただきました。

 

もっともっと、頑張るつもりだったけど、ここらでひと休みもいいかもしれないね。

 

ついでに、ブログも暫くお休みさせてください。

引継ぎ等の、事務処理もありますので・・・・・・・ねぇ。

振り返ってみれば、8年間の在籍で代表を4年もやったのだわ、アタシ。

おバカだったなぁ~!


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (auntkokko)
2012-04-02 20:55:14
一休みも必要だよね
今回学んだこと お互い明日に生かしましょうね 
返信する
・・・ (わか)
2012-04-02 21:15:31
ウゥーームーー
ウンガァ~!
諸行無常なり。。。
返信する
え~~… (みゆ)
2012-04-02 21:49:57
う~~ん……こういう流れになるとは思わなかったですけど…
まめさん…もう決めたんですね~

まめさんはよく気がつく人だし、みんなをまとめるのが上手だし
代表を4年もやって来られたのですね!!

写真で見た作品展☆はすごかったです。
先生のご指導が素晴らしいのがわかりました。
展示の仕方もきちんとしていて、
生徒の皆さんの結束が強いのもわかりました。
ただ…写真の掲載を断らなかったのがいけなかったんですね。

まめさん…木彫りを8年やってきて、準師範を頂くほど力が付いてきて…
だんだん先生との好みや方向性の違いが出てきたんですね~

ご注意された方も、まめさん…とても上手だ!って書かれてましたね~

私は頂いた手鏡を手に取ってみて余計にそう思います。
細かいところも、とても丁寧に彫ってあって、品があります。

ブログから感じる潔い感じの性格とはギャップがありますね~
それがまた、とても魅力的な人です!!

逢ったことある人はとても優しい人だと書いてありましたね~
私もいろんな人へのコメントを読んだりして、
人情みのある、とっても暖かい人だと思います。

きっと…教室を卒業する時が来たんですね!!

若いもんが生意気をいっぱい言いました(^^ゞ

許してね~三 (/ ^^)/
返信する
びっくり~ (あんこぱん!)
2012-04-02 23:38:36
どうしたんですか、突然に辞めるなんて、8年間も頑張ってきたのに、しばらくは休みですね
でも考えられないは、
まめさんが居ないと教室が困らないの。
、 
返信する
Unknown (かおり)
2012-04-03 00:04:06
>ブログが原因で、レッドカード
えっ??
なんかあったのね。
ネットって、誤解を生むことも多いのよねぇ。
良かれと思っても、違うように受け取られることもあるから。
まめさん、まとめ役で頑張ってらしたのに、なんだか残念だね。
きっと心を痛めてるだろうなあ。しばらくお休みして、元気に戻って来てね!!
返信する
あらら~ (tamakiti)
2012-04-03 08:55:12
いいじゃん
そんなの~。
返信する
休みましょう! (kokeobasan)
2012-04-03 14:02:13
なんだか大変なことがあったのかな?

頑張り屋さんがいなくなったら教室も大変だよね。

まぁゆっくりと休んでください。
休んでからまた考えましょう。

休んでいる間暇だったら富山に遊びに来てください。
返信する
どうしたん!…?? (olive)
2012-04-03 15:13:47
暫らく振りに遊びにきたら、レッドカードなんて、ビックリです。
何かあったのね、皆さまの米だとブログが原因のような…
これから過去記事一覧してきます。
返信する
レッドカード?? (山豚火)
2012-04-03 16:53:43
いきなりレッドカードですか。
しばらく休んで、美味しいもの食べて
また復帰しましょう。
   
返信する
Unknown (RUSTY)
2012-04-03 19:19:41
復帰、待ってるよ。


返信する

コメントを投稿