サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も (通りすがりのさすらい)
2018-11-11 17:51:27
完璧主義で思った通りにできないと癇癪を起こしますが、英語での癇癪がかっこよく思えるのは気のせいでしょうか
返信する
Unknown (ねこままはは)
2018-11-13 13:56:40
通りすがりのさすらいさん。
なんで練習もしていないのに一発で完璧に仕上がると思っているのでしょうね。こやつめらは・・・。

英語で文句たれてくれると、私がネイティブではないのであんまり腹が立ちません。ニュアンスが伝わらなくて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。