サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみまい (しま)
2018-11-10 13:00:51
カリフォルニアの山火事のニュースをみてスミス家はご無事かと案じております。ご無事でありますよう。
Unknown (ねこままはは)
2018-11-11 16:09:23
しまさん。
大丈夫ですよー。
今回より、夏の終わりの山火事の方が煙が来て大変な感じでした。
しかし火の勢いは素早いので、油断せずにいたいと思います。
毎度ご心配をおかけしております。
よかったです (しま)
2018-11-12 07:33:21
よかったです!
夏の終わりの方はニュースが目につかなかったので知りませんでした。今回は広範囲と知ったとたんに心配になり、勝手なものですね。

慣れていらっしゃるかと思いますが、野生の勘を働かせてお過ごしくださいね。

余談ですが、学生時代にフリークライミングを少しやっていて、その頃はワールドカップはあったけどオリンピック競技になるとは思っていなかったのですが今これですよ。兄妹シンクロとかも将来出てくるかも。。。
Unknown (ねこままはは)
2018-11-13 14:06:40
しまさん。
日本でのニュースの大きさは、たぶん火災域の人口密度によるのだと思います。
今回はマリブが入っているから日本でも話題性が大きいのでしょうね。
ベンチュラとかあんまり燃えないと思われている所が近年頻繁に燃えるので、地球落ち着いて欲しいです。

フリークライミング良いですね。今話題の熱いスポーツじゃないですか。
Eスポーツが早いか男女ペアシンクロが早いか。
日本はシンクロ強そうだからアメリカ代表を狙うべきかも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。