サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こしあんが好き (まさ坊)
2017-11-11 16:05:25
大人になって聴いてみると深い歌詞ですよね!
胸の傷が痛んでも(辛いことがあっても)生きることが正義
みたいな解釈…?難しいですねえ笑
何を表彰されたのでしょうか、わくわく
返信する
Unknown (ねこままはは)
2017-11-13 13:15:12
まさ坊さん。
私もこしあん派です。粒あんしかなければ致し方ない程度の派ですが。

あんぱんまんは深いですね。
やなせたかし先生の哲学が込められていますね。

サムはけっこう頻繁に表彰されるのですが、この時は生徒のお手本になったで賞みたいなのだったと思います。
他には数学賞とか親切賞とかもらっています。
あと読書賞もらうとコンプなんで、卒業までコツコツ頑張ります。
読み書き苦手なので・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。