サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

ベーコン

2018-10-03 | 発達障害


この先生若い方なのですが、「エイミーちゃんのTシャツ、あれはなんの柄で・・・」と聞かれてしまいました。
ばかやろー!ケビン知らねーのか!かーっこんな教室辞めてやる!
とはなりませんが。
フットルースは遠くなりにけり。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himeshara)
2018-10-05 01:15:46
ケビン・ベーコンのTシャツなんですね!!!
しかもピンク♡
フットルース懐かしいわぁ。
映画館でしっかり見た世代です。
歌だって色々歌えちゃいます(^^;)
返信する
Unknown (ねこままはは)
2018-10-05 03:06:40
himesharaさん。
蛍光ピンクです。
北海道でお世話になった友達が注文するので、一緒にオーダーしたものの中々着こなすチャンスが無くて、エイミーのエプロンになりました。
若かりし頃のケビンなので、まさにフットルースな感じで。
最近ケビンベーコンが復活して来て色んな所で観る事ができるので嬉しいです。
ケビンフォーエバー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。