サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくうさ)
2020-04-17 13:24:25
一家に1頭、仲裁わんこ。イライラはほんと毒ですね…
うちにもわんこが必要だー←切実
なんとか共に乗り切りましょう!
返信する
Unknown (ねこままはは)
2020-04-20 04:08:06
さくうささん。
変化のスピードがすごく速くてワタワタしてしまいますよ!
とりあえず犬は思ったより良いです。犬の世話は猫の100倍は面倒ですが。犬の笑顔プライスレス。
しかしロックダウンで暇な人なんて都市伝説では?やる事増える一方では?
返信する
Unknown (ソラミ)
2020-05-24 03:40:14
ご無沙汰しております。
こちら、ぼちぼち過ごしてますよ。🍀
犬さん、困り顔もカワイイ!
みなさま、ご安全に。💐
返信する
Unknown (ねこままはは)
2020-05-24 15:52:33
ソラミさん。
お久しぶりです。
やる事がいくら増えようとも1人の人間ができる事の分量は増えないので、できる分しかやらないようにして過ごしています。
この犬、額の毛並みの分かれ目がなんとなく困った感じになっているんですよ。
色は真っ白なんですが、毛並みで目の上に陰ができてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。