サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

リモートワーク1

2020-04-12 | 発達障害





学校休んでいるわけではないので正しくは「休校」ではないのですが。
ぴったり来る言葉が思い当たりません。
ホームスクールというのともまたちょっと違いますよね。

リモートワークも3月後半からやっています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫々ふぁんたじあ)
2020-04-13 19:41:48
おかえりなさい!
カリフォルニアは対応が早かったので、感染拡大を防げたとか、ニュースで聞いてはいたものの…ご無事で何よりです(涙)

続きお待ちしてます。 コメントしといて何ですけど(笑)。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2020-04-14 13:55:11
猫々ふぁんたじあさん。
ただいまー!
そうなんです、ニューサム知事早かったですね。毎日位の勢いで条例が出てたので、情報追いかけるのが大変でした。国のより州より郡より市より学校の方が単位が小さいせいか自治が強いせいかさっさと対策を決めて行って、あれよあれよという間に家の中から出ない事になりました。

猫々ふぁんたじあさん、安全にお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。