サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくうさ)
2020-02-15 15:45:20
うちもインフルエンザA型に倒れました。現在回復しましたが…
ねこさま一家お大事になさってください。
返信する
Unknown (猫々ふぁんたじあ)
2020-02-16 00:56:14
大丈夫ですかー?!
アメリカはインフルが流行ってると聞いてはいたんですが、日本はマスクが無くて、わちゃわちゃしてまして。。あと年度末だし。。ただでさえ環境の変化に敏感な息子、加えて新しいウィルスとか本当に勘弁。。なにせ情報が、正確なのか不確かなのか、全くわからないのが怖いっす。
ねこままははさんちも、皆さん早く全快されます様に...。
お大事になさって下さいね。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2020-02-16 13:30:25
さくうささん。
おそるべしウイルス。
あっという間に全員感染しました。猫らにしてみたら、今週はやけに人間が家でゴロゴロしているな、と思われています。。。
返信する
Unknown (ねこままはは)
2020-02-16 13:44:58
猫々ふぁんたじあさん。
こちらは大丈夫ですよー。インフルはやっているとは聞いていたのですが、モンスタートラック観にアナハイムスタジアムに行ってしまったんですよ。人ごみは避けるべきでしたね。全員予防接種してたけどかかってしまいました。
我が家は無事回復しそうですが、よそ様の子にうつしたらあかんので家でゴロゴロしています。
肺炎騒ぎも早めに収束して欲しいですね。頑張れ製薬会社。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。