tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

高齢者死亡による引き取り➡飼い主様決定

2015-11-05 20:19:00 | 里親決定
H27.10
チュチュと一緒に新しいお家で幸せ生活始めてます❤
詳しくは、上の記事で。

実は、こんなニャンコを保護してました。



このニャンコ、ちょっとした知り合いの一人暮らしのおじいさんから、以前から、「もし、自分に何かあったら、面倒見て欲しい」と頼まれていました。
入退院を繰り返してはいましたが、今すぐどうこうという状態ではなかったので、そんな深刻に考えていなかったのですが…

ある日、このおじいさんのお世話係さんから、急死の連絡。
結局行き場を失った、この猫さん、我が家の保護猫としてやって来ました。
ずっとおじいさんに大切に飼われていたので、大勢の猫の中になかなか溶け込めません。
とても、人懐っこくかわいいので、里親募集したいのだけど、おじいさんとの約束で、里親には出さない事になっているんですよねえ。
困ったねー
どうしようかねー?
のめちゃん、どうしたいのかねー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主様募集中~アニキ&ちゅ... | トップ | 飼い主様決定~~チュチュ&の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿