tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

クロぶた!?

2008-08-14 09:05:05 | クロガリ

クロガリがカメキチの横でおんなじ姿で、寝てました。こうしてみると、デカくなったな~~~デカすぎ!カメキチと同じ位になってきました。ヤバいよ~~少なくともクロガ・リではなくなってしまいました。ダイエットしようね。

あー、夏休みに突入するも、1日はあっという間に過ぎていきます。普段出来ない家事をやると、すぐに時間がたってしまう・・・悲し~い・・・しかも、たまにしかやらない窓拭きや床拭きなどなどやると、仕事の日よりも疲れてしまいます。でも、誰もやってくれないしなあ。カメキチたちは、全員寝てるし。暑いよ~君たちも少し手伝いなさあい。言っても無理かあ。

今日は、お盆で祖父母にお線香をあげに叔母のところへ行く予定です。こうして、休みはどんどん終わっていくんですね。。。たまには、遊びに行きたい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこっち | トップ | ガツガツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿