tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

会社ネコ「シリブチ」

2007-12-18 13:49:30 | お外ニャンコ

会社ネコ「シリブチ」おしりのところにブチ模様がある「シリブチ」時々、エサ場に現れます。でも、ゴハンはあんまり食べない。どこかで、もらっているみたいです。ここがシリブチのテリトリーの一部なのか、通り道かわからないけど、面白いヤツです。近づくと逃げるので、アップの写真は撮れませんが、かわいいシリブチ。名前がヘンだから、懐かないのかな~?

気になるウサギさん。昨日の帰りは、まだ駐車場にポツンといました。でも、今朝はいませんでした。どしたかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社ネコ「チョモ」 | トップ | 返品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿