tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

猫の日のプレゼント

2012-02-23 10:29:15 | 番外

蛇口の流れる水が好きなサンちゃんのため、そして、ニャンゴーたちへと、奮発して、舶来モノの給水器を昨日の「猫の日」にプレゼントしました~~~

思ったより、デカくて、ニャンゴーたちもビックリ!肝心のサンちゃんは、少々興味ありげでしたが、知らん振り。。。そして、次から、次へとニャンゴーたちがやってきました。でも、お水飲んでくれたのは、モモスだけ・・・写真はイチロー(久々っ)流れているところではなく、下のたまったところから飲んでいますけどね。。。

これから、どんどん使って下さいよ~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなの関係にぇ。。。 | トップ | 保護猫永眠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2012-02-23 21:54:22
おぉ~~~~!!
これは羨ましいぞぉ~(;゜Д゜)!

これって
浄水機能も付いてるやつですよねぇ~
いいなぁ~
でも、サンちゃん
まだ飲んでくれないの?
早く慣れて使ってくれるといいですね^^

家のアキ君てば、間違えてお湯汲んじゃったら
そのお湯(ぬるま湯ですけど)美味しそうに飲んでました^^;
変なやつでしょぉ~
返信する
Unknown (tomochi)
2012-02-27 10:49:10
アデリーさん、こんにちは

いえいえ、アキ君、全然変じゃありませんよ!
猫は、みんなぬるま湯が好きです。
水を飲んで欲しいコに、わざわざお湯を準備することもあるんですよ!
だから、大丈夫です。
アキ君、変猫扱いされちゃったね~~
返信する

コメントを投稿