tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

よく降りました

2006-12-27 15:05:14 | アミ

昨日は深夜まで、ずっとすごい雨でした。雷もスゴくて、ネコたちもビックリでした。そんな悪天候の日は、お外のコたちが気になります。会社のエサ場に何匹も来ているコたちも、全然姿を見せませんでした。(今日になったら、みんな来ました)お外暮らしは、いろいろあって過酷です。せめて、何かできることはないかな~と細々と奮闘しているところです。

うってかわって今日は快晴お外のコたちもひなたぼっこしてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこっち | トップ | ちょいちょい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿