tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

寂しい・・・

2006-10-24 13:17:46 | ニシロー

落ち込むニシ・・・

ついこの間、このチーズベッドでシマちゃんと仲良く2匹で寝ていたニシ。シマちゃんが、里子に出て、先住猫ちゃんとラブラブらしいのに、一人落ち込むニシ・・・同じベッドに寂しく寝ています・・・

わかっているのか、わかっていないのか、なんだか寂しそうに見えます。

かわいそうなニシ。それなら、私のところに来ればいいのに。でも、それだけは、絶対にしないニシ。かわいくないんだからっ!

私も急に仔猫が3匹もいなくなって、ちょっと寂しい気もします。(お世話は楽になりましたけど) でも、3匹の仔猫は、新しいおウチでそれぞれ愛情たっぷりに 過ごしているようで、嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝♪里親様決定! | トップ | なかなか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿