続・猫まんじゅう犬まんじゅう

腎臓病になった老猫小春の闘病記録と
インドア主婦の猫と犬と保護犬との
ふわふわで毛まみれな生活を綴ります。

安定しないけど食べてます。

2023年05月23日 | 猫たち(小春&ぱんだ)

 

今日ひとつ目の話題は

ぱんださん。

通称ぱんちゃん。

 

 

 

先程の寝姿

ぎゅ〜っと寝。

 

 

 

 

ぎゅ〜〜っ。

 

 

 

 

両手ぐぃ〜ん寝もあるよ。

 

 

このぱんちゃんが寝ておりますのは

ワンコ用コットなんですけども

ぱんちゃんの最近お気に入り。

(おかげでワンコが使えません。

わが家は何でもお猫様優先)

 

 

 

 

敷いてるマットが

モリッてるなと思うと…

 

 

 

 

必ず、居ます。

 

 

 

 

テレビも観るよ。

相葉くんのみんなの動物園。

 

 

ふたつ目の話題は

やっぱり小春ばぁ闘病記。

今日、再診行ってきました。

 

 

帰宅してゴキゲンで寝てらっしゃる。

毛並みもよくなってきましたよ。

 

 

ご飯食べるようになって

ちょっと期待したけれども

体重は2.15kg。

 

1週間前より減ってる…

(1週間前は2.25kgでした)

 

 

 

撮ろうとすると出てきた。

 

 

水薬を追加で2週間分。

消炎剤と吐き気止め。

ウンチが緩いので消化剤はなし。

点滴は毎日100ml。

 

 

 

寄りすぎだから〜

 

食べるようになったとはいえ

日によって安定しない。

 

腎不全の老猫だし

しょうがないですよね。

 

でも、今回も

持ち堪えてくれて

ありがとうよ〜

 

 

 

細々続けています。
応援していただけましたら幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


犬猫多種飼いランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿