続・猫まんじゅう犬まんじゅう

腎臓病になった老猫小春の闘病記録と
インドア主婦の猫と犬と保護犬との
ふわふわで毛まみれな生活を綴ります。

強制給餌再び、そしてリバース

2023年05月10日 | 小春

 

小春ばぁ。

 

昨日の夜中にリバースしそうになり

ま、それはよくあることなんですけども

あんまり食べも飲みもしなかったので

何も、出ない。

 

それはそれでいかんなぁと

チュール。

そして、今朝も

チュールとお薬。

 

 

 

全く食べなくなった時に

お世話になったコレ。

とにかく少しでもカロリーをと

強制給餌復活。

 

腎臓病用ではないから

与えてはダメかと思ってたんですけど

ネットで調べたら

食べないよりはいい

ということみたいで。

 

ウチは粉のコレを

ドレッシングボトルっていうんですか

それにぬるま湯と入れてシェイク。

それを少しずつ容器に移して

シリンジであげます。

 

さほど嫌がらず飲んでくれて

その後ウェットフードも食べて

お水もちゃぷちゃぷ。

 

やっと満足してお昼寝し始める。

しかし、約2時間後

おもむろに起きてきて

ザババ〜ンと、ほぼリバース。

 

 

 

 

こりゃいかんと点滴。

 

 

 

その後、こもる。

しんどい時はベッドで寝ず

ここでずっと丸まります。

 

食べないのも吐き気。

食べすぎ飲みすぎも吐き気。

 

うまくいきませんな。

 

 

 

細々続けています。
応援していただけましたら幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村


犬猫多種飼いランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿