北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

まだ雪降るの?

2020-03-05 15:08:11 | 兄弟ねこの事


今朝起きたら予報どおり雪が積もってました

風除室のぎんちゃんです









この写真は昨日の風除室の兄弟
やっぱり三月だぁと嬉しくなったのですが。。

札幌では一晩で10センチ降り
今日も地味に雪が降り続いてます




室内種まきの苗がスローペースで育ってます

ここにあるのは主にペチュニア5種類
あとはビオラ・インパチェンスです
これからも何種類かを蒔く予定です
大敵は白カビです
昨日はかかりっきりでポットの上のカビを削って
新しい土をかぶせました

兄弟はお利口さんになり、見守ってくれています

母の気合を感じてるのかも。。




ほーちゃんです





ほーちゃんがキャットタワーで片手をだしてます

待ってました。。爪切りチャンス



今日は爪切りができました。。と言っても
右手だけです
今日中に左手です
クリックして応援お願いいたします



兄弟・姉妹猫ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先輩はひな壇を降りたニャン | トップ | ほーちゃん我慢してるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿