北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

よく出来ました

2009-05-05 13:23:56 | みーちゃんの事
三月初めに室内で蒔いた種がこんなに成長して嬉しい~

みーちゃんが、苗の出来をチェックしています。。。


「よく出来ましたねぇ~。。。お母しゃんの性格に似合わないことなのに…」

微笑みながら苗を見ている私は、自分でないような気がしてます







こんなに暖かかったのに、午後一時頃から風が冷たくなりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなところにいたの | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る