北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

かぶると落ち着くらしい

2017-12-15 22:48:19 | 兄弟ねこの事


私が夜更かしをしていると、階段からカタンカタンと何かが下りてくる音

ザワッとしながら見ると、ぎんちゃんがネエさんのカーディガンを咥えて降りてきました

音はボタンが一段づつ、階段にあたった音らしい

何が気に入るかわからない…





ぎんちゃんの持ってきたカーディガンの中に入っているのは、ほーちゃんです

寒い毎日が続いてます

歩道はガタガタの氷になっていて危ない危ない

車道はアスファルトが出てます

春まで契約している排雪作業ですが、一回目の作業に来ました

冬です 冬です  






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が原因かな♪ | トップ | 個室のほーちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4ヶ月… (musselwhite)
2017-12-16 21:39:27
初めまして

我が家のベンガルは4ヵ月の女の子ですが、毛繕い以外何一つニャンコらしい事をしません。

初めてのニャンコでベンガルを買って、チョット後悔しています。

どの様な餌を与えて居るのですか?
我が家はアーテミスとオリジンの二種類を混ぜて与えて居ますが、食が細くて30グラム/日 位しか食べません。
返信する
Unknown (ねこママ)
2018-01-05 00:01:27
コメントに気づくのが遅れて失礼致しました

ベンガルは我が家のあこがれです
猫はそれぞれに個性が強いです
ニャンコちゃんの幼少時期を楽しんで
下さい
猛スピードで大きくなります

ご飯は先輩ねこの時代から基本
サイエンスダイエットです
兄弟はその他にレトルトなどを
おやつ程度に食べています

コメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします


返信する

コメントを投稿