北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

猫らしいと思うの…

2016-11-23 19:07:23 | 兄弟ねこの事

更新しばらく休んでました…


先輩猫のみーちゃんは、手を必ずたたんで寝てました


兄弟は両手を伸ばして寝ます





ほーちゃん 珍しい







そろそろ、お昼寝から起きて欲しいけど、いい顔して寝てるからソッとしておきます


 


私の妹家族との生活が始まった女の子「ひなちゃん」です 

生後三ヶ月です 可愛い可愛い




手がほーちゃんとそっくりな色でした


天気予報どおり今朝、雪が積もっていてビックリしました 寒い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの虫ニャン | トップ | 並んで写って欲しいニャン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿