北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

検査でお行儀よくしたにゃん!

2009-05-23 22:28:19 | みーちゃんの事
近くの病院から、紹介された眼科専門医の受診予約の日でした

結論は悪い病気でなく、定期健診で様子を見ることになり、
一安心どころでなく、壱万安心の気分です



みーちゃんは先生と看護士さんの言う事を聞いて、50分程の
診察・検査をおとなしく受けてくれました 
「当然です!私はエライ患猫です」とみーちゃんは、家に帰ってやっと、
くつろいでキリッとして言ってました




「家はいいわぁ~」 



「毛づくろいしなくっちゃ…」 バリバリッ!



「病院のニオイ消さなくっちゃ…」 





「イェ~ィ…」  






「お母しゃんは、気が小さかったですか?」

ハイッ!みーちゃんの事に関してだけ、別人のように小心者になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにいたの~ | トップ | お留守番してました~ »
最新の画像もっと見る