北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

朝の兄弟猫

2021-06-25 21:57:05 | 兄弟ねこの事

ほーちゃんは洗顔を終え、毛並みを整えてます





ほーちゃん、優しいですね











ボーッとしている兄弟





手前の鉢に咲いたペチュニアは白でした
昨年のタネがメモ無しで袋に入っていたので
咲いてからのお楽しみでした

…けど、全くどの色だったか記憶がないのです
タネを残しているということは
タネとしては売られていない花で、
たまたま採取できた花だから…とか考えながら
咲くのを楽しみにしていました

タネから育てるのは、こんなワクワク感が
ありますね


クリックして応援お願いします



兄弟・姉妹猫ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 寝る前の兄弟猫 | トップ | 兄弟猫の一日 »

コメントを投稿