猫田音恋(ねこだねこ)の宇宙ねこブログ

天文活動をし始めた私達の成長日記

太陽投影してます!

2020-03-15 23:09:00 | 日記
Twitterの宣伝。

改めまして
Twitterで太陽投影を楽しんでます
猫田音恋 ねこだ ねこ
と申します😸

ピアノを弾いて猫🐈を集める
おばちゃんです!



嘘つきました🤥

😆😆😆
娘が4歳になって直ぐから
太陽が知りたい!
何て言い出して。
気が付いたら
娘はもうすぐ小4
望遠鏡🔭で色々観て楽しむ女の子に。
そして
私も娘の影響で
望遠鏡🔭担いでます😆

娘の科学研究。
だけのはずが
気がついたら

私。太陽投影やってました😸


Twitterで#太陽投影 #太陽黒点などで
探してみて下さいね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿