猫田音恋(ねこだねこ)の宇宙ねこブログ

天文活動をし始めた私達の成長日記

嬉しい

2020-03-15 22:51:00 | 日記
Twitterの続編。
望遠鏡の事で
悩んでる事を書いたら


助けが。


ありがたい事です。
助けのコメントをヒントに
ネジの役割を考えて。

こんな風に助けて頂くと

良かった。また続けていける。
娘も喜ぶだろうなぁ。

usedの粗悪品だったのかな?
私には見る目も無かったのかな?
失敗だったかな?
何とかしなきゃ!!

で、解決できないし
この方法でいいの?

なんて悩んで。
何となく呟いたら

助けが。

勉強になりました。

また更に
望遠鏡について
調べて知識をアップさせていきたい!

そう思えました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿