ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

夕食by妹

2024-02-25 22:46:00 | 日記(料理&おやつ)
もう私の食事は作ら
ないでーと散々頼ん
ではいますが、

今日は、兄が泊まり
の仕事のため、母が
寂しがるからという
ので、母屋で3人で
食事となりまして、

残り物を並べただけ
だよーという妹の
料理を頂きました

葡萄パンも妹が焼い
たものです

梅酒は私が漬けまし
た、サトウキビ糖を
使っているので、
体に良くて、優しい
味です、自画自賛😅

グラスもリサイクル
ショップで私が購入
したものです、もう
こんなグラスを使う
ことも二度とない
だろうと妹にあげて
しまったけれど、

2年目にして早くも
使いたくなりました

どんな悲しみも年数
が忘れさせてくれる
のか、不思議です