ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

今日のまかない飯

2024-03-27 22:01:00 | 日記(料理&おやつ)
私が働いている地元
のレストランでは、
お弁当も作っている

私はランチだけ担当
けれど、

お弁当担当のパート
さんは朝早くから
働いて大変そうです

今日は私が出勤する
と、お弁当は詰め
終わった後らしかっ
けれど、

まだ片付けが途中で、
おおわらわだった
様子が垣間見える
ようでし

  今日は何時から
  だったのですか?

    私は6時からだけれど、
    店長はもっと早くから
    働いていたようですよ

  えー、6時から今まで
  4時間半もー?!

   でも、働き始めたら
   あっと言う間ですよ

だそうです、へー
そうなんだー

朝もまだ暗いうち
から起きるそうで、
私には絶対無理ー

   でも、体が慣れた
   のか、目覚ましが
   鳴る前に自然に目が
   覚めるんですよねー

えー、そうなの?

すごいなー、朝に
弱い私には考えら
れません、いや、

私も早く目が覚め
る時はあるけれど、

スマホなど見たり
していたら、また
二度寝してしまう

ダメですねーー

すごいなーと思った
ことだけ、今日は
書き留めておきます