ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

一萬里の日帰り温泉

2024-01-16 05:13:00 | 日記(その他)
さて、ラーメンの後
は、温泉のぬるめの
寝湯に浸かっていた
ら、例によって眠り
込んでしまい、体の
芯まで温まったし、

足裏も良くほとびた
ところを、ヤスリで
ゴシゴシ散々擦った
ら、象の足裏かー❗️
という有り様だった
のが、やっと滑らか
になりました、あー
何という気持ち良さ

ついでに、ネットで
教えてもらった発声
の練習でもしてみよ
うかと、上顎を意識
しながら口の中を
広げて歌ってみたら

ふくらみのある声が
出るようになって
おー❗️となりました

やはり高音部になる
と、声が出づらい
ので、お腹を膨らま
せて、お腹に力を
入れながら発声して
みたら、あ、出た❗️

喉に力を入れないで
お腹に力を入れれば
いいんだー❗️へー、

何か分かってきた
ような気がするー💕

ま、お風呂の中だと
声が出易いという
こともありますが、

それに、他の人の
迷惑にならないよう
に,小さな声で少し
だけ練習してみた
だけなので、

そのうち、カラオケ
でも試してみます

あー、やっぱり温泉
はいいなー、それに、
やっぱり私は一人
行動が好きなんだな
ーと再認識しました

温泉一つでも自分の
ペースでゆっくり
入りたいし、自分が
やりたいことをする

一人大好き人間だな
我ながらと思います

温泉って、こんなに
気持ち良かったんだ
ー❣️と感じるように
なったのは、一人で
来るようになって
からのような気が?
しますーー😅