ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

実家の湯たんぽ

2024-01-09 09:14:00 | 
   はち切れそうな丸々ぶり
   の実家の猫、モモちゃん

私、訳あって、亭主とは
半別居状態、実家の
離れで暮らしています

生徒が来る時だけは自宅
に戻らなければならない
から、その時に、着替え
やら必要な物を少しずつ
自宅から持ち出している

生徒が卒業するまでには
自宅の片付けも終わらせ
自分の持ち物も実家に
全て移動したいと思って
います

ところで、実家の妹は
父に似て冗談好き

今日は母と一緒にお茶を
飲もうと母屋に行ったら、

   コタツに湯たんぽが
   入っているから、
   皆で共有して使って
   いるんだよ、足を
   乗せてみ?暖かいから

と妹が言うので、

コタツに足を入れて
みたら、湯たんぽが
本当に入っていて、

それがフカフカで
猫のような足触り

     何?この湯たんぽは
     猫みたいにフカフカ
     で気持ちいいねー

と、言ったら、

    そりゃ、そうでしょー
    ネコだもん😝

えーーっ⁉️

と、コタツ布団を
めくってみたら、
何と、このネコが
ぬくぬくと気持ち
良さそうに横たわ
っていましたー

やられたー(笑)