ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

マイケル・ジャクソンのマネをする猫

2024-09-04 22:10:00 | その他の気になった動画


めっちゃMJっぽい!
芸達者な猫っている
もんだ、ビックリ‼️

そう言えば、ウチの
出戻り猫ハッチーも
何かやってみせて
くれそうな雰囲気
ありますよ

最強の野良猫親子も
住み着いているので

いじめられないかと
少し心配だったし、

実際、最初は怖がっ
て、縄張りには近づ
かないようにして
いたけれど、最近は

慣れてきたらしく、
その縄張りのド真ん
中を駆け抜けていく
姿も見るようになり

あまりの速さに野良
たちも何が起きたの
も気付かないよう
にポカーンとして
いるところが、
ちょっと笑えました

私や妹が帰宅すると
野良の縄張りから
ダッシュで駆け戻っ
くるハッチーと
出くわすことがある
から、どうやら野良
のご飯を盗み食い
しているらしいです

実家の飼い猫モモっ
ちーも怖がって逃げ
回っている最強の
野良軍団の鼻を明か
すとは何とも痛快で、

実家の猫関係に革命
を起こしてくれる
かも?と、ちょっと
期待してしまいます