ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

1人カラオケ(ワインレッドの心)

2024-06-06 19:38:00 | 日記(一人カラオケ)
仕事の後、久しぶり
のジムに行きました

が、あまり、元気が
出ないので、途中で
諦め、1人カラオケ
に行って1時間だけ
歌ってきました

相変わらず、練習は
していませんが、

どうした加減か、
今日は割と良い点
が出て意外でした

DAMで80点台
後半が出ると
ちょっと嬉しい

ICレコーダーに
録音した歌声を聴い
ても、先日までの
ヒドさでもなく、

ちょっと残念な所は
あるけれど、まー
まー私にしてはいい
んじゃない?という
ところ

歌を忘れたカナリヤ
が、また歌を思い
出したかなー?

いや、カナリヤでは
ないですけどね

スズメ?

ガチョウ?

ダチョウ?

何でもいいや、

歌っていれば、少し
は声帯のサビも取れ
てくるのかもですね

   2つの手の思い出(森昌子)

2つの手の思い出 (森山良子の歌らしい
           けれど、森昌子か
           歌うのを聴いて好き
           になりました)88点



春よいずこ(これもかなり古い歌
       森昌子が藤山一郎と
        デュエットで歌って
        くれなかったら、
         知らなかった歌) 87点

湯の町エレジー(これも古い!)87点

アメリカ橋 88点

この中でスマホの
カラオケに入って
いるのはアメリカ
橋だけです

いろんなことを考え
ながら歌っていまし
た、本当は歌など
歌っている場合じゃ
ないんだよ

精神状態は決して
良くはありません

当たり前かーーー

いつも何かに夢中に 
なって、現実を忘れ
ようとしているだけ
です