ひっそり書きます⭐️ねこっちーの1人日記

16年以上毎日長文のブログを書いてきたネット中毒者。もうブログは控え、ここはお気に入りの動画の保存用に使います。

黒い瞳/倍賞千恵子

2024-02-25 22:46:00 | 歌やピアノなど


歌好きな母は次々
思いつくままに
いろいろな歌を
歌います、私も
も知らない歌も
たくさんあります

昨日は、懐かしい
歌260曲という
歌集から、私が
題名を言うと、
2人が歌い出すと
いう時間を過ごし
ました、その中で

この歌、私も歌え
たらいいなーと
思ったので、

YouTubeで検索
したら、私の
好きな倍賞千恵子
が歌っていました

この優しい歌い方
が大好きです

森昌子の歌い方が
一番好きでしたが
倍賞千恵子も同じ
位に好きでした

歌えなくなって
から2年経ちまし
た、2年なのか
3年なのかも実は
覚えていません

改めて数え直そう
という気持ちすら
なくなっています

でも、2年目か
3年目にして、
やはり歌いたい
という気持ちが
芽生え始めては
います、少し
練習してみます