猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20230714の猫たちと時々犬

2023-07-15 07:49:00 | 日記
ねえ、それ、くれるよね?


ねえって


実力行使!


怒られた‥


サクラ、行ってくるよ


そんな顔されると出かけにくいな


はじめさん、また秀吉やってんの?
この子は裏っ返すと亀さんのようになり、無抵抗になるので爪切りが楽です


この下にかあさんのグロい脚の画像が出ます























スネはだいぶよくなったけど、内側の色がなんとも悪い
相変わらずスネは地味に痛みます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230712の猫たちと時々犬 | トップ | 20230719の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ… (ななもりうぃるまま)
2023-07-15 19:21:56
痛むよ…痛まなきゃおかしいよ…。
早く治りますように。もうちびっと辛抱ですね…。

毎日暑いですね…。
全ての気力が奪われていく気がします…あぁ。。。
返信する
Unknown (nekocafe_1221)
2023-07-16 18:01:18
ななもりうぃるままさま

おほほ、こんな事になろうとは💦
それでも膝をやっちまわなかっただけ、マシと思っております。

おまけに扁桃炎からの気管支炎悪化で参りますね。
幸い、お休みでこれまたラッキー。

この暑さ、おかしいと思う。
倒れちゃダメですよー。
特に車が危険⚠️
クーラーがききはじめてから乗り込まないとやばいです。
返信する

コメントを投稿