ばば子の部屋

ぶぶとぽっぽ2匹のロシアンブルーと、ジロ・サブ・シロ・ゴマと
4匹の母親ニャロ、計7匹にゃんずとの生活。

こんにちは!空豆くん。

2007-12-24 01:13:54 | お友達
「あおねこ・だいありぃ」のファンの皆さま、ご報告が遅れてすみませんでした。

今月の15日の土曜日、空豆くんに会いに行ってきました!

空港にmyuthaさん、旦那さま、そして今回はmyuthaさんの妹さんもお迎えに来てくださいました。

「志まる」というお店で昼食をご馳走になりました。どれも美味しくて、ボリュームたっぷり!




手羽も大きくて、びっくり!




そして、「マネーき猫神社」に案内してくださいました。

とてもかわいらしい神社で、近所にあったらいいなぁと思いました。




その後、myuthaさんのご実家の大豆くんにご挨拶。前回もおじゃまさせて頂いた時、

大豆くんとシロちゃんには会えたのですが、クゥちゃんだけには会えませんでした。

しかし今回は!!!クゥちゃんを抱っこさせて頂きました!

クゥちゃん、とても嫌がっていました(涙)。びっくりさせてごめんねクゥちゃん。





そして、そして…初めまして、こんにちは、空豆君。ううっかわいい♪



ぺろぉ~ん。



愛いぃぃぃぃぃ!!




myuthaさんは、「ちょっと大きくなっちゃった」とおっしゃっていましたが

ふにゃふにゃで、おでこも広く、歯も爪も細くて、まだまだ仔猫ちゃんでした。

おひげは…本当にウエーブがかかっていました(笑)

面白くて、かわいくて、何度も何度も触ってしまいました。

びっくりする程元気で、ちゃりちゃりボールを何度もとりに行ってくれました。

ちゃりちゃりボールを銜えたまま走って来て、myuthaさんの肩に飛びついたり、

あみ猫さんを2匹並べると、両手いっぱい広げて2匹のあみ猫さんに熱い抱擁、

そして、ガブガブ、ケリケリ。とてもあみ猫さんが好きなようです。

かわいくて、楽しくて、奇声を発しながら遊んでしまいました。

myuthaさんが沢山おつまみを作ってくださり、じゅじさんも来られて乾杯♪

じゅじさんとは初めてお会いしたのですが、とても気さくな優しい女性でした。

空豆くんと遊びながら飲んで、食べて、おしゃべりして…。時間が過ぎるのが

あっという間でした。空豆くんは充電が長かったようで、帰る時間になった頃、

電池切れになりました(笑)


キュリオケースに入っている、ブログのお友達から贈り物、myuthaの宝物を

手にとって見せて頂きました。

どれもこれも、心がこもっているかわいらしものばかりでした。


ふと外を眺めると、田んぼの風景はいつものまま…。

時折、myuthaさんが涙することもありましたが、

今回は笑顔もいっぱい見る事が出来ました。

本当に楽しい時間でした。また遊びに行きますね!




にゃんだ、にゃんだ。




myuthaからこんなステキなプレゼントを頂きました♪ロシアンブルーのクロスステッチです。

ラッピングもカードも全部ステキです。myuthaさんありがとうございました!







宝物がふえました。大切にします。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2007-12-24 11:40:06
ねこばば子さん、こんにちは。
先日はお越しいただいて本当にありがとうございました。
本当に楽しい時間であっという間に過ぎていきましたね。
空豆も長持ちしました(笑)
写真も沢山撮っていただいてありがとうございました。
私も空豆同様、はしゃぎすぎて(笑)写真、取れませんでしたが、沢山のアップしていただいて感謝します。
また是非遊びに来てください。
その前に私もぶぶちゃんとぽっぽちゃんに会いに行きますね!

ステッチも素敵にご紹介していただいてありがとうございました。
ねこばば子さんの素敵なおうちに飾っていただいてとても嬉しいです。
返信する
かわゆいです!! (nao)
2007-12-24 21:23:14
空豆君、ほんっとかわいいですね~♪
小さすぎて壊れちゃいそうです!(その代わり、電池切れにはなりますけど。笑)

myuthaさんの笑顔が戻った事が何より嬉しく思います。
ばば子さんにも感謝感謝です☆ こんな風にお知らせ下さって、私はmyuthaさんからもばば子さんからも近況を知ることが出来て…♪

ステッチも凄く素敵ですね!
ばば子さんのお部屋にすごくマッチしてますよ♫♬
返信する
まんまる目♪ (Misty)
2007-12-25 00:09:45
ばば子さん、楽しい会見のご様子を知らせてくださり、ありがとうございます
愛らしい空豆くん、ホントに人見知りしないんですね~
ばば子さんに遊んで貰って、大きな瞳をまんまるくしてよろこんでますね♪
ロシアンブルーのステッチ、グリーンの瞳がキリッとかっこいい
空くんは、こんなハンサムくんになるのかしら~?
サンタのおじさんがとっても優しそうでステキ!
皆さまが、すばらしいクリスマスを迎えられますように♪

返信する
かっわいいです!♪ (ブルーアトラス)
2007-12-25 05:20:03
ばば子さん、空豆くんめちゃめちゃかわいいですね~
くるんくるんのまん丸お目目!
もう、愛くるしいことこの上ないですね
ウェーブひげまでかわいい
いっぱい遊んで電池切れまで見られて(笑)羨ましい限りですよ~♪^^
とっても素敵なご報告、ありがとうございますね

マネーき猫神社、ユニークでかわいいですよね♪
いつか訪れてみたいものです^0^♪
クゥちゃん抱っこ、嫌がられましたか(笑)^^

myuthaさんからのプレゼントをチェックしにきたぶぶちゃんとぽっぽちゃん、仲良しさんですね
にゃんこ模様を見つめるにゃんこ、このロケーションいいですね~☆^^
ロシアンブルーのクロスステッチ、ばば子さんのお部屋にぴったりですね
サンタさんのカードも素敵です!

よいクリスマスをお過ごしくださいね
返信する
Unknown (パステル子)
2007-12-25 09:21:35
メリークリスマス♪
いいないいな~
myuthaさんのところで楽しそう~♪
空豆ちゃんと初対面!可愛いんだろうな~

そしてプレゼントのステッチいいですね!
素敵なお部屋に良く似合ってます。
それにしてもモデルルームのように
お部屋がきれい~!!
返信する
Unknown (supiten)
2007-12-28 16:43:00
ねこばば子さん、こんにちは。
myuthaさんをご訪問されて
楽しい時間を過ごされたようで本当によかったですね。
何よりもmyuthaさんの笑顔が見られたことが嬉しいですね。
こうしてご報告して下さって、
素敵な時間を共有させて頂いたようで嬉しいです!

空豆くんの写真、見るたびにぐんぐんと元気いっぱいに
成長している気がします。
これからも見守りたいですよね。
myuthaさんのステッチとっても素敵!
ねこばば子さんのおうちにもぴったりですね。
返信する
こんにちは=^^= (momotacafe)
2007-12-29 10:20:17
ねこばば子さん~可愛い空豆君に会えて良かったですね♪
そして遠い所から良く訪ねて行かれました~ね♪
感心しております・・・真似の出きる事では有りません。ねこばば子さんならではの事と思います。
アズちゃんがお☆様のなった時も即、駆けつけて上げて~ねこばば子さんは心の優しい方なのですね。

myutahさんの報告でも読みましたが大変楽しいひと時の様子が覗えました♪
中々、思った事の行動は出来ないのですがばば子さんは凄いです。
きっとお☆様になった小豆ちゃんも喜んでいる事でしょう・・・

★ねこばば子さん~お礼が遅く成りましたが素敵なクリスマスカード・素敵なモミジのオーナメント♪
心の篭もった贈り物を有難うございます。
TELしましたが繋がらないので此処に記載させて頂きました♪
来年も宜しくお願いしますね。
ご家族共々良いお年をお迎え下さい。
返信する
ばば子さん、ありがとうございます♪ (Misty)
2007-12-30 00:25:10
ばば子さん、ステキな、サプライズな贈り物が届きましたよ~!
#いやーん、ルー語みたいになっちゃった
ビックリするやらウットリするやら、感極まっております~
あらためましてお便り差し上げますので、お待ちくださいませ~
取り急ぎご報告でございます
本当にありがとうございました!
返信する
myuthaさんへ (ねこ ばば子)
2007-12-31 01:17:41
myuthaさん、こんばんは!
先日はまたまたおじゃまし、沢山ご馳走になってすみませんでした。
とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
空豆くんに会えて、いっぱい遊んでもらって、とてもとても嬉しかったです!
じゅじさんともお会いできてよかった!
遊んで、おしゃべりして…忘れていた写真を急いで撮りましたね(笑)。
またおじゃまさせて下さいね!ぶぶとぽっぽにも会いに来て下さいね!!
クロスステッチ本当に嬉しくて。何処に飾ろうかと模索中です。
大切の宝物です。ありがとうございました。
とりあえずはこの場で…
本年は何かとお世話になりました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします!
返信する
naoさんへ (ねこ ばば子)
2007-12-31 01:18:24
naoさん、こんばんは!
空豆くん、かわいかったぁ~!!ですよ。ほんとうに人懐っこくて、
ずっと遊んでいました。
前回は悲しい出来事でお伺いしましたが、今回は嬉しい出来事でお伺いできました!
クロスステッチとてもかわいくて、そして!!空豆くんの唾液付きらしいです!(笑)
プレミアものです。

いつもありがとうございます。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします!!
返信する