ばば子の部屋

ぶぶとぽっぽ2匹のロシアンブルーと、ジロ・サブ・シロ・ゴマと
4匹の母親ニャロ、計7匹にゃんずとの生活。

想い。そして、嬉しいニュース。

2007-11-25 16:51:40 | お友達
旅行に行ってきました。
もう、あちらこちらでクリスマスムードでした。








ここのサンタさんは青空が似合います。








青空をみると、かわいい女の子を想い出します。
世界一、青空が似合う女の子。








アズちゃん、ダイヤモンドヘッドだよ。








アズちゃん、ヘリコプターに乗るよ。








上からみるダイヤモンドヘッドもなかなかいいかも。



ハワイは十代の頃からのリピーターですが、今の私は、青い空を見るとアズちゃんを想ってしまいます。
(アズちゃんの写真はmyuthaさんのお家にお伺いした時に頂いたものです)


あおねこ・だいありぃ」との出会いは、今年に入ってからの事でした。
猫ブログ村を見つけ、自分も飼っているロシアンブルーのブログにアクセスしました。


そして、楽しそうに田んぼを散歩するかわいい女の子に出会い、魅了されました。


毎日が何かに追われ、気ぜわしい日々を送っている私にとって「あおねこ・だいありぃ」は、
私の心を癒してくれ、優しい気持ちにさせてくれた大切な存在でした。


今 想えば、夢のように楽しく、やさしい時間でした。


すみません、今はまだ、想い出を語れませんが…。




ただ、伝えたかったのは、
この広い地球上で限られた出会いの中…。



myuthaさん、アズちゃん、そして「あおねこ・だいありぃ」
を愛するmyuthaさんのお友達に出会えた事を感謝します。


この1週間、自分の想いを書いては消して…とぐずぐずしていました。




そして、そして!!!うれしいニュース!!

こんにちは、ちびあおいろくん!!

きっと虹の橋から贈られてきたのでしょう。



誰かさんと同じぴかぴかの笑顔です。(「ねじっこのしっぽ」の、ねじっこさんがつくられたポエムは本当に微笑みながら涙しました。)

myuthaさんとあおいろくんが幸せな毎日を過ごし、これからぴかぴかの笑顔をいっぱいみせてもらえたら嬉しいです。

アズちゃん、ありがとう。 小さいあおいろくん、これからよろしくね!

そしてmyuthaさん、これからもよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2007-11-26 00:07:05
ねこばば子さん、こんばんは。
青空にかざしてくれた小豆の写真。
見たとたん涙がこぼれました。
嬉しくて、嬉しくて・・・

小豆はこんなにねこばば子さんに思われて本当に幸せです。
こんなに遠くの素敵な場所まで連れて行ってくれて本当にありがとうございました。
小豆もきっとねこばば子さんに「ありがとう」と言っているはずです。
私もこの写真を見ながら「アズちゃん、よかったね!」と声をかけました。
ねこばば子さん、心から感謝します。

そして小豆が運んでくれた小さなあおいろくんを一緒に喜んでいただいて本当にありがとうございました。
小豆のように沢山かわいがりたいと思います。

これから小豆の弟ががんばると思いますのでこれからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
返信する
小豆ちゃん、よかったね! (Misty)
2007-11-26 00:33:47
ばば子さん、なんと粋な計らいでしょう♪

青く輝く大空、きらめく海、雄大なながめ。
小豆ちゃんへ、すてきな旅の贈り物ができましたね。

そして青い空からきた贈り物、小さなあおねこくん。
これも新しい、嬉しい「出会い」ですね!

出会いの大切さ。 みなさまと知り合えたこと、私も感謝してもしきれません。
どうぞこれからも宜しくお願い致します! (^0^)/
返信する
ばば子さん、ありがとうございます! (ブルーアトラス)
2007-11-26 02:33:04
こんばんは、ばば子さん。
ハワイまで小豆ちゃんをつれてってくださって、ありがとうございます!
抜けるような青空に、小豆ちゃんのなんて似合うこと!
写真とハワイの青空が溶けあって、小豆ちゃんが浮き出て見えますね♪
ばば子さんの腕の中で、小豆ちゃんはどんなに喜んだことでしょう。
ヘリコプターにも乗りました。
ダイヤモンドヘッドも眺めました。
虹の橋から見る青空とは、また違っていたことでしょうね。。
上空から見た限りなく深い青空と沸き立つ雲の写真に感動いたしました。

新しいあおいろさん、本当にうれしいうれしいニュースでしたね!
うれしくて、熱い涙がたくさんこぼれました。。
小豆ちゃんがmyuthaさんのために選んでくれたおちびさん。
もう笑顔が小豆ちゃんそっくりのぴかぴかですね♪
ねじっこさんの「ぴかぴかのえがお」本当に素晴らしい詩ですね!
myuthaさんとちびあおいろくんが幸せで、いつもぴかぴかのえがおになれるよう、これからも応援していきましょうね。
ねこばば子さん、素敵な記事をありがとうございました!
オットがいたく感動しておりました♪^^;

返信する
青空 (supiten)
2007-11-28 01:51:47
ねこばば子さん、こんにちは。
私も同じです。青空を見ると小豆ちゃんの笑顔が
思い浮かびます。

ねこばば子さんがコメントされた
「ずっと愛しているという事は、
ずっと悲しむ事ではありません」という言葉に
心打たれました。
myuthaさんがミルキーちゃんと小豆ちゃんに見守られながら
また空豆くんと共に、笑顔いっぱいの日々を過ごせますように!
心からそう思います。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (パステル子)
2007-11-28 12:27:37
ほんとに青空をみると小豆ちゃんを思い出しますね!

小豆ちゃんと一緒のハワイはいかがでしたか?
小豆ちゃんを連れて行っていただいて、感激です。
(できればわたしも連れて行ってほしかった‥
 わたし、ハワイに行ったことがないんです。)

青空のなかの小豆ちゃんを見れてとっても
うれしかったです。
ありがとうございました。
返信する
myuthaさんへ (ねこ ばば子)
2007-11-29 21:21:11
青い空を見ると、アズちゃんの事を想ってしまいます。
ハワイは毎日青空でした(涙・笑)
旅行へ行く時は色々な写真を持って行くのですが、
今回はアズちゃんも同行してもらいました。
アズちゃんへの想いが言葉で上手く伝えきれないので
このような表現になりました。

アズちゃんにお礼なんて言われたら、嬉し泣きしちゃいますよ。

私には何も出来ませんが、時間というお薬、そして特効薬の
空豆くん。少しずつmyuthaさんのハートが元気になりますように。

そしてmyuthaさんと空豆くんの幸せな暮らしをこれからも見せて下さいね。

空豆く~ん!がんばるんだよぉ~!
ずぅ~と応援しているからね!
返信する
Mistyさんへ (ねこ ばば子)
2007-11-29 21:26:29
青空を見ると、アズちゃんへの想いが言葉では上手く伝える事が出来ないのでこのような表現になりました。

myuthaさんが小さな空豆くんと出会って
本当に嬉しいですね!
虹の橋から贈られてきたのかもしれませんね。


myuthaさんのお友達にいつも遊びに来ていただいて嬉しいです。
Mistyさんこちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
返信する
ブルーアトラスさんへ (ねこ ばば子)
2007-11-29 21:28:22
今回の旅行はアズちゃんにも同行してもらいました。
実際に写真を空にかざすと、おっしゃるとおり
アズちゃんは空に溶け込んでいました。
アズちゃんへの想いが言葉ではなかなか
上手く伝えることが出来ないので
このような表現になりました。

空豆くんのニュースは本当に嬉しかったですね!
ほんとに、ほんとに、かわいい子ですね。
これからも皆さんと一緒に、myuthaさんと空豆くんを応援します!

素敵な記事といっていただいて、嬉しいですありがとうございます。
やさしい旦那様にもよろしくお伝えくださいね。
返信する
supitenさへ (ねこ ばば子)
2007-11-29 21:32:09
そうですよね、青空をみると、切ない気持ちになりますね。
あのかわいい笑顔を想ってしますよね。

「ずっと愛している…」は、ずっと自分自身に言い聞かせているのかもしれません。
愛する存在を失った全ての人に、そうおもって欲しいです。

myuthaさんと空豆くんが幸せな日々を過ごし、これらも楽しい「あおねこ・だいありぃ」をみたいですね!
こちらこそ、ありがとうございました。
返信する
supitenさんへ (ねこ ばば子)
2007-11-29 21:34:14
↑supitenさん、また「ん」が抜けてしまいました。
すみませんでした。
返信する