猫の散歩道

庭を野良猫が頻繁に散歩したり日向ぼっこをしています。

大河ドラマ

2009-01-31 14:01:44 | Weblog
大河ドラマ「天地人」を見ていた

あまり大河ドラマに興味の無い二女が珍しく今年から見ている
今日も妻夫木聡が出ているシーンでポツリと言った

「兄が妻夫木で弟が小泉孝太郎って何て豪華」

ありえないよねー

ところで去年は「篤姫」を見ていたら
後半あたりから他局が篤姫の真実というテーマの歴史サスペンスドラマを始め
営業妨害だねーと言いながらもそっちも見ていたのですが
結局それが視聴率アップを助けることになったのかも

しかし今年もその歴史サスペンスドラマは続いていますが
たまたま去年は篤姫に合わせて見ていただけで
他の偉人が主役になると興味が湧きませんね

それにしてもイケメンだらけの大河って
どうだろうか








最新の画像もっと見る

コメントを投稿