猫の散歩道

庭を野良猫が頻繁に散歩したり日向ぼっこをしています。

甘夏の缶詰

2011-06-21 01:24:49 | Weblog
たまに生協で商品を購入するんですけれど
甘夏の缶詰があって

珍しいでしょ

どんなものかなーと思いながら
翌週届いたのに満足してそのまま存在を忘れていたのです

しばらくして
そうだ、折角買ったんだからと缶詰を開けた

家族の人数からいって一人2房くらいかな

少しだけど小皿に分けて爪楊枝を添え食後に出した

すると


おいしーーーっ

夫の歓喜の声
子どもたちも「苦くなーーい」と美味しそう
義母も甘夏の缶詰?と驚いている

そう?美味しい?

私もみんなが食べ終わった後最後にゆっくり口に入れた

いやーーーこれは


高級レストランや割烹で最後にこれだけ出されてもいいかなと思うほどの高級感

だってこれは本当に高かったんだもの
確か250円は超えていた記憶がある
いくらだっけ

なかなかスーパーにはないので
また注文するかな

美味しいですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿