網ノミクス

株式会社川西金網の代表のぼやきです…
弊社HP場に書けなかったことを主に書きたいなぁっと

17年の眠りから…

2011-11-21 06:33:55 | 日記
昨日は、物置の整理をいたしました。物置の中は私のもので満載。訳のわからない箱やスーツケース。このアパートに引っ越して来た時にしまったきりだから17年は開けずじまいだったものたち。

 このたび整理をして捨ててしまおうと決心し、物置から出しました。

 箱の中は17年前の空気が…空箱でした。引っ越してきた当時は直ぐに引っ越すと思い、とっておいたんですね。

 そして、スーツケースを開けると、中には17年前の色々なものが!こんなところにあったのか!と思うものもありました。 

17年前の電池も入っていましたし、シャンプー(キョンキョンがCMやっていたマイルドシャンプー 懐かしい~)キプロスの地図。前の会社の辞令。同僚からのテレックス(FAXの前身)、20代の私の写真。5マルク札4枚(貴重では?)5マルク玉10枚などなど。

 まるでタイムカプセルでした。思い出の多いスーツケースももう使うことは無いだろうと捨てる決心を致しました。

外国を飛び回った戦友です。色々な国のステッカーなど貼られていて捨てるには名残惜しいのですが、もう置いておく事は出来ません。

 思い出はスーツケースから頭の中に閉まっておきます。→『弊社HPへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿