網ノミクス

株式会社川西金網の代表のぼやきです…
弊社HP場に書けなかったことを主に書きたいなぁっと

異常な天気 

2012-05-11 06:44:23 | 日記
 連休最後の日に降った雹の様に、昨日も静岡市葵区で雹が降りました。突然辺りが暗くなったと思った途端パラパラと音を立てて雹が降ってきました。

その後強風、雷、大雨と、最強のメンバーを連れて静岡市を痛めつけてくれました。

 長女が通う高校では、教室から見える運動場が、真っ白になって、何も見えなくなったそうです。先生達も初めての経験らしく、何が起きたのか解からなかったそうですが、多分竜巻だったのではないかとの見解だそうです。

 スコールや竜巻なんか、私が若かった頃は、異国の話だったのですが、今や日本でも起こる現象になってしまいました。

 富士山の真下に断層が見つかるは、太陽の磁場がおかしくなっているは、自然に怯えながら生活しなければならなくなってきていますよね。

 政治も駄目、経済も駄目。アメリカからは冷たくされる。中国に脅され、北朝鮮には的にされるは、日本に住むメリットが薄れつつあるような気がしてなりません。

 →『弊社HPへ』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿