網ノミクス

株式会社川西金網の代表のぼやきです…
弊社HP場に書けなかったことを主に書きたいなぁっと

平成23年4月18日月曜日

2011-04-18 06:13:50 | 日記

娘が今年入学した高校生の部活の抽選は、当初の予定では金曜日だったのですが、結局今日に変更になりました。

 金曜日はどうなったか本人以上に我々家族の方が心配になり、抽選が無かった事を知った時には何だか力が抜けてしまいました。

 それでもはっきりしない事にモヤモヤ… で、昨日は娘が「抽選に当選するように浅間神社に御参りに行きたい」と云うことで、行って参りました。

   私自身も今年の元旦にひいたおみくじが『凶』だったので、そのリベンジもいつかしたいと思っていたので行って来ました。  おみくじにリベンジもクソもないのですが、気のせいか今年は運が無い。仕事面でも不調。だからこの際だから大吉でもひいて気を晴らそうと。

 実際にひいてみると、また凶になってしまうのではないかとドキドキでしたが、結果は『吉』でした。まずまずといったところでしょうか。   その中で気になる事が…『夫婦仲:子供のために我慢すれば吉』となっていました。何を我慢すれば?意味深である。

   娘はと云うと、おみくじで凶が出るとたまらないという事でおみくじはひきませんでした。

 帰りに寄った金魚屋でマットスキッパー(ムツゴロウの様な魚)を買って帰りました。名前は『チビ太』と命名。今日の抽選が気になるのか気のきいた名前が出なかった様です。

弊社HPへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿